2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

RO

今回のGvGはC2攻め。 攻めかぶりが激しくてどうしようもなかったけど、攻め側が転戦してどっかいったんで、うちは継続。 見事残り30分で砦GET。 そして、ラスト10分の悪夢だ。 どうやらIRISのほとんどの同盟がフェイヨンに集まっていたらしく、同期おちが多…

SEED DESTINY

TV

ビグザムからサイコへ変形、そしてあっけなく大破。 自由もインパも無傷じゃん・・・ 乗り換えイベント発生させにくいじゃん・・・

G1終盤

金曜日の夜でLV20、土曜日中にLVを5あげてさらにクリステルの願いを終えて、黒バリをクリアするという計画デス。 LVあげはキア下級を3FまでいけばLVUPするんで、5週しましたよ・・・ らごでっさLOVE!になる理由もわかるってもんだぜw あいつらうますぎる。…

Fateアニメ化

TYPE-MOONのFate/staynightがもうアニメ化ですってよ。 まだネタバレ状態だけど、6月のジェネオンのイベントで発表するってさ。おれにとっても初の型月作品だったわけで、非常に印象深いです。 気になるのは、放送局と時間帯ですな。 月姫ようにBS-iで(ご主…

GvG

RO

青ポ100個かって望んだ。 Ely相手じゃ即つぶされるから、あおぽ飲む前にしに戻りで宿屋いってる罠。

キア下級

G1メインストリームの難関1個目、キア下級ソロ。 まずは万全の体制で臨むべくポーションと包帯を準備、サブ武器として昔愛用したハンマーも。 昼飯たべた後の13:00スタート。 1層目からすでに死にまくり、理由はカウンターミスとか相手の反応に間に合わなか…

仕事開始

GW中の日記をリアルタイムでまったく更新していない件について。

前日の影響で半ぐろっきー。 一日家でごろごろ。

5E OFF会その2

この日は夕方からの集まり。 メンバーは、かも、木村、ひがしの、永吉、おれの5人。 普通の居酒屋で待ってて通されたのがカラオケ付の個室w それまでに見えてたテーブルといすのセットはなんだったんだと思うくらい、別世界。 お酒は上から順番に、来たらじ…

5E OFF会その1

OFF会っていう表現もどうかと思ったけど、まぁいいや。 永吉、稲田と吹田駅で待ち合わせ。 うはwwwwwさすが大学生wwwww髪が茶色いよwwwwww 稲田は兄貴のインプレッサを借りてきたもより。 街乗りカーと違って社内も狭いし、路面の凹凸はしっ…

パスポート申請

GWに入る前の飲み会で、「いきなり海外いくこともあるから、パスポートとっておきなよ」と上の人から言われたから、天王寺のパスポートセンターへゴー。 まずは住民票、戸籍抄本を取りに区役所へ。 昼前にいったけど、そこそこ混んでたね。 で、天王寺のパス…

GW

30日のお茶会を11時頃で切り上げて、地元メンバーで飲み会へ 0時スタートって正直しんどいよね〜、おなかはいっぱいだしさ・・・メンバーは、おれ、夏目、悠、奥、まさのぶ。岩田は残念ながらかぜでダウン。 雑談をするだけして、2時間ももたずに帰宅。マジ…