5E OFF会その2

この日は夕方からの集まり。
メンバーは、かも、木村、ひがしの、永吉、おれの5人。


普通の居酒屋で待ってて通されたのがカラオケ付の個室w
それまでに見えてたテーブルといすのセットはなんだったんだと思うくらい、別世界。
お酒は上から順番に、来たらじゃんけんで早い者勝ち、早く飲み終わった人にあわせて注文。
(次のが来るまでに飲み終わってないとだめなんだよ)
そんなんで、ひがしのがまずダウン、続いておれ、残り3人でぽん酒1升を飲んだらしい。


2次会はまつもとを加えてカラオケへ。
さっきの影響で木村&かもコンビが壊れる・・・
おれも地味にしんどい・・・
ひがしのはぴんぴんしてる・・・
で、カラオケ部屋に入ったとたん、おれ&木村くんが寝。
覚えているのは、かもちゃんが「ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ♪」てノリノリだったことだけ