2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットに繋がっていないPCのWindowsUpdate

IT

インターネットに繋がらない、繋げないPCをWindowsUpdateするときの方法。 アップデートしたいPCとは別に、インターネットに繋がっているPCが必要です。 下記のURLでセキュリティパッチのISOイメージを探す。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/resu…

GvG

RO

10周年プロジェクトの発表会をみてちょっとやる気になったんで、 ひさしぶりにGv参加してきました。 1年ぶりぐらい? LV100いってないザコキャラなんで即死ゲーはしょうがいないですね。 まぁ楽しめました。 っていうか、意外と砦の構造って覚えてるもんです…

ACV 7thシーズン

土日のエクストラ開放に参加しました。 ちょうど新メンバーも入ってきまして総勢7名のINでした。 エクストラいったり、3vs3+オペで模擬戦やってみたりと ひさしぶりにチーム活動できましたね〜 やっぱり楽しいですわ。 で、自分の今のアセンですが、 パッチ…

ねんどろいどじぇねれ〜しょん

ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 170回この商品を含むブログ (10件) を見る 発売日に購入してちょこちょことやってました。 あんまりがつがつやる…