2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ

今日も同じく灰色狼オンライン。 ブーツタイプの靴を買って、早くローブをとりたいぜ。

年度末!

明日本社でやる入社式に出るために、新人さんが関西支社に集合してた。 あれから一年たったのか・・・ たしかあのときは、マリみての新刊を京橋のメイトで買ってから来たなぁ・・・ 何をやってたんだろうなw

ダンバートンのクエストを一通りこなしてきた。 スチュアートのはパン20個あげて、会話しまくったらなんとかいけた。 音楽知識のほうもプレゼント10個上げたら、いけた。 なぜか時間がかかった罠。ついでに装備も新しく。 包丁&まな板の料理セットに、トー…

灰狼狩り

ログインしたのが、23時過ぎたくらい。 そっからいろいろとチャンネル回って結局灰狼クエやりました。 相手のガード、スマッシュ待機の見分けがつかなくて、死にそうになったりしたけど、ほぼ余裕で狩れるようになってきたね。 PTは1時間半くらいだったけど…

今日のマビノギ

使いまわしタイトル〜

東京研修

うは、起きたらお昼すぎてるょ なんかほかの人は朝一番にでかけたり帰ったりしたらしい。 秋葉原でもまわって帰るとしよう

おk。 帰って落ち着いたら22時だったし、ROはあきらめてマビノギだ。 白クモPT募集してたから、さっそく入ってみた。 初期3人でいったが、狩りの最中でも募集ができるから、最終的に8人まで膨れ上がったね。 さすがに8人で白くも30匹だと早い早い。 いつの…

あれだ、いろいろやっててわからんが、 キコリでキャンプファイアーの材料を集めつつ、料理覚えるためにお金ためてます。

+7イビル鎧&MBくりぽ

RO

全キャラ合計で、8Mzenyあったから、初の過剰精錬品とMBクリップ購入。 で、ためしにGD3FへGO! 余裕だったよ。すげぇすげぇよ、闇鎧! ダークサンダーと属性攻撃を無効ってこんなに変わるもんなのかw 今度からGD3Fをメインにしよう。 まぁオットーにいくと…

24耐にいった人おつであります

24耐おれも逝きたかった。。。 せめて日曜日に開催しろよ!

GvG

RO

V3防衛しつつ、レースに参加という形へ。 というか防衛中はマジで暇だな〜 中盤からはレース会場いったけど、こりゃぜんぜんだめだめだ。 4ギルド全部使ってフルメンバーで突っ込んでも、無理じゃないのかと思った。 なんか攻めしよう、ていう流れみたいだけ…

響鬼

TV

いぶき強いよいぶき。 あきらツンツンだよ、あきら。

マジレンジャー

TV

眠かったので、後半のバトルから見た。 すでにロボット戦やってたけど、いきなりキングへの合体魔法封印されましたよ! まだ6話なのに、もうそんな話ですか。

AIR

TV

さぁ、AIR編の山場第1回ですよ。 やっぱラストの海辺のシーンは、くるね。 けいすけにだっこさせるシーンあたりから、もう感情が高まってくるのがわかった。 で、あの タメ だよ。みすずの口パク⇒波⇒「ママァー!」ああああああああああああああああああああ…

うみ

日記をぜんぜん書いてない件について

グラボ購入

メインPCの調子が悪いので、グラボの交換をしてみよう。で、SOFMAPにいってみたけど、なんか2万以下のがすべて PCI Expressの規格になってて、 AGPスロットには挿せないとのこと。 しゃあないので、AGPにさせるGeForce6600GTのを買いましたよ。 でもね、後か…

ぶっちゃけ(ry

PL:他のプロジェクトでトラブル発生により、社外へ 先輩:体調不良で休みこんな感じでこの1週間いくそうです。 3月10日に デ モ や る の に ! 環境構築なんてカーネルオプション足り無すぎてうまく動かないとかありえねー オプション全部付けたフルインス…