2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトバスEX

えくすたすぃ〜関係でくる人がいっぱいでびっくりですw なんでだろうと思ったら、あの曲名でぐぐったら一番上がうちだったんですねwww ゲームのほうはあれからも順調に進めています。 美魚ルート 特にEXでの変更は無かったと思います。 えくすたすぃ〜は…

Sha La La Ecstasy

しゃ〜ら〜ら〜えくすたすぃ〜〜 とりあえず沙耶ルートは1週目?までやりました。 もういっかいやれば沙耶ルート完了かな。 ちなみに、リプレイは20回以上ですよ。 温泉のとこでかなり死にましたwww どうやら沙耶ルートを先に完了しちゃうと、 リフレイン…

GvG

RO

最初の1時間はC1でしたが、 最後のほうはレース状態でした。 V1のトリ防衛のとこに転戦して確保。 派兵も成功して2砦達成です。

リトバスEX

リトルバスターズエクスタシー、購入しました。 今日は他社のゲームもいろいろ発売されてたらしく、 ソフマップのレジがえらい混んでましたよw 今回からの新規ルートを先にやりましょうかね。

アップデート

7/24にマビノギでアップデートがありました。 1、温泉の実装 ザルディン地方に温泉が実装されます。 温泉地帯では負傷の回復やダイエット効果など様々な効能の温泉を楽しむことができ ここに生息する温泉ザルとのふれあいを楽しむことができます。2、サル…

EeePC ゲーム動作レポ

まずはいつものネトゲから。 RO エフェクトばりばりはやっぱりきついです。 この前のGvでも、 最初のころはエフェクトONにしてましたが、 ラグがひどかったです。 しかも、SS見てもらえればわかるように、 魔法のエフェクトがちょっと変ですね。 結局、後半…

レッドラさん動画

マビノギ レッドドラゴン http://www.nicovideo.jp/watch/sm4036146 いつも月曜日の21時ごろに出現するレッドドラゴンです。 今日が祝日だったので参加できました。 まずは6chでレッドラ出現を待ってから参加、 その後、一気に7chへとんで、 大半の人が他のc…

EeePCカスタマイズ

自分なりにいろいろと考えてみた結果です。 といってもそんな大層なことはしてませんがw メモリ交換 さくっと2Gに。 普通のWindowsカスタマイズ PC買ったら毎回のようにやってるカスタマイズを今回もやっておきました。 詳細は下記URLで確認ください。 ただ…

GvG

RO

今回はEeePC901の性能チェックもかねて、 2PCで動かしてみました。 デスクトップは普段通り献身で、901ではWizを。 とりあえず、901でもエフェクト切ればなんとかなりますね。 これはすごい・・・ 一応エフェクト切る前のSSをはっておきます。 参考にしてく…

電王の新映画?

なにやら電王の映画は秋ごろにやるとかやらないとかそんな情報が出回っているようです。 ただ、もう7月中旬ですし、秋だと時間がありませんね。 しかも、主役ふたりはドラマのほうで忙しいから撮影なんて無理じゃないのかっていう憶測も飛んでいます。 そこ…

EeePC カスタマイズメモ

本スレより。 8 名前:[Fn]+[名無しさん] 投稿日:2008/07/12(土) 23:09:17 id:dsW9Dik1 BIOSアップデートすると、内蔵デバイスが Disabled に変わってしまう 起動時にF2でBIOSメニューに入って設定を変えるか 無線LANの場合には Fn + F2 で有効にする 突…

EeePC

先日発売された新型EeePCを購入しました。 まだ最低限のセッティングしかしてませんので、 詳しいレポは後日にします。

GvG

RO

今週は珍しくC1防衛からスタートしました。 攻めは・・・かなり多かったと思います。 あっというまに落とされたんで詳細は不明ですがw 良い転戦先も見つからないため、 そのままC1で攻めたり守ったりの半レース状態でしたが、 21時ごろにうちら以外が転戦し…

はちゅねミク小型化戦争

今日の更新の多さは異常w ま、おもしろいもん教えてもらったから・・・ はちゅねミク小型化戦争 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%AD%E3%83%9F%E3%82%AF%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E5%8C%96%E6%88%A6%E4%BA%89 2008年6月のニコニコ技…

次週の連載順バレ

ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart711 http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1215520125/492 492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2008/07/09(水) 15:54:11 id:pGOIfk6g0 468 名前:五代目暇人 ◆2YGyF6T8YE [sage] 投稿日:2…

大会議のアレのこと

いじりかいじめかってやつのことですね。 それについて特にここでは言及しないんですが、 ここ数日のはてブ、はてダはこればっかりですよね。 こういうときのはてな民のフットワークの軽さ?みたいなものはすごいと思います。 だからはてなをやめられないよ…

FF8実況

某所で紹介されました。 [あとでみる] http://www.nicovideo.jp/mylist/6578658

うさぎ終了のお知らせ

悲しいお知らせです。。。 648 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2008/07/07(月) 00:18:37 id:lW276etI0 小ネタ ・33 うさout 赤マルへ 其の上4つ スケ、PSY、勇者、ネウロ ・34 巻頭OP Cこち亀 本編+特別編計69ページハルヒといえばYJ33で中の人のグラ…

公式らんきんぐー

2008年6月 ニコニコ市場 月間売上ランキング http://www.nicovideo.jp/watch/nm3854938 なんかはてぶにあったのでw しかし、なぜ売上ランキングなので売上をかかない・・・

GvG

RO

ずっとC1のターン! 今週は2時間ずっとC1でした。 まずは鳥防衛を排除して、確保防衛開始。 さすがにWP防衛は厳しかったのですぐ平地に切り替えたんですが、 いまいち配置がわかってなくて、戸惑いながらやってました。 要練習ですね。 後半は、入れ替わりで…

アップデートスケジュール発表

FE

開発がフェニックスソフトに一本化されたため、 アップデートスケジュールの発表がありました。 wktkしながら見てみたんですが・・・ どうやらほとんどの項目が見直し・・・ 春実装!といってた新職業も見直しだそうです。 さすがにこれはないだろ。。。

スレイヤーズRevolution

TV

スレイヤーズといえば、 無印〜TRYはちょうどヲタ系にはまりだしたのと同時期だったので、 EVAとともにかなり思い出深い作品です。 で、ひさしぶりのTV新シリーズだったわけですが、 なんかもうなにもかもがなつかしい雰囲気でしたw まぁ変に新規向けに改編…