2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あみあみラジオ祭りinがたふぇす2016

新潟県で行われたあみあみラジオ祭りinがたふぇすに参加してきました。 Twitterの投稿を貼り付けながら、それを補足していく型式でいこうと思います。 新潟ってもう寒いのかな。みっくが割りとあったかそうな格好してる…— マッキー(ゆーき) (@mackey13) 2016…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story SSA公演 day2感想

シンデレラガールズ4thライブ SSA公演の2日目について感想などを。 1日目に座席などは書いています(通し券でしたので同じ500LVです) それではいつものようにセトリ順に。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Day1感想

シンデレラ4thライブSSA公演の初日について、セトリを混じえながら感想をだらだらと書いていきます。 例によって全曲ではなく、自分が特に印象に残った曲を中心にしています。 また、今回はシンデレラ単独公演としては初のSSA現地で参加でした。 合同ライブ…

アニメ感想 2016年夏クール

このままではライブ感想ブログになってしまう・・・という事で話題を探した結果、自分がよく検索しているクール毎のアニメ感想まとめを書いてみようと思います。 1話ずつ書くのはかなり大変ですが、1クール終わった後に「良かった(語彙力不足)」だけを書く…

FF14 パッチ3.4関係あれこれ

FF14の近況ということで、パッチ3.4の事を少し。 ・メインストーリー ヤミセン関係完結。 もう少し引っ張るのかなと思いきやあっさりと。 3.5からは4.Xへ向けてのストーリー中心なのかもしれませんね。 ・アレキサンダー バハムートに続くシリーズであるアレ…