2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv

RO

旅行から帰ってきたら時間ギリギリだから、 遅刻か欠席です。

スクールデイズ最終回

TV

http://12.0verflow.com/ DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。 1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。 日時:今週中の開催を予定しています(レイトショー…

A鯖落ち状況まとめ AM11:30

FE

463 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2007/09/26(水) 11:43:39.41 id:Lv4YhGvs 10:00 定期メンテ開始 16:00 1時間メンテ延長('A`) 17:00 メンテ終了。しかし混雑でログイン等wating 17:30〜17:40 ログインサーバーの一時停止 ☆まともにプ…

ヲリ新装備

FE

スキルリセットで両手から片手になってみた。 エンチャとハイリジェあったら全然しなねぇ・・・ 両手涙目だわ ついでに調子乗ってオーブ装備も買っちゃったw

今日はオフ会です。

アニメ最終回

TV

改変時期なのでいろいろなアニメが最終回を迎えていますね。 メモ代わりに一言感想でも。 らきすた 白石自重www あそこまできれいにまとめといて・・・ ななついろドロップス かなりきれいにまとめられた最終回でした。 伏線の回収も見事だったなぁ。 も…

サブクラス育成完了

FE

2倍期間と5倍書を使い切ってスカウトもLv30まで育てました。 これでサブクラス育成も終わったんで、元の皿に戻ります。 皿はまだやったことのない氷皿になってみました。 カレスけっこう楽しいNE!

GvG

RO

スタートはV4のMIUAPへ。 そこぐらいしか防衛してなかったから行ってみたけど、 あまりの人数差にどうしようもできず・・・ ライン見ただけで即転戦しました。 どこかがあれを落としたらしいけど、すごいね。 残りはCいったりLいったりでしたが、 残り時間も…

クラナド

劇場版を見てきました。 一言でいうと、 「尺がたらない」 90分だとどうしても駆け足になっちゃいますね。 あと、AIRの時と同じく出崎さんは原作どおりする気は最初からナッシング。 今回はパンフレットに変更点がまとめられてますから、みてみるといいでし…

スカにクラスチェンジ

FE

今日はログインできました。 相変わらずA鯖は人多くてパンク寸前っぽいけどwww ついでに我らがカセ本土も相変わらず大炎上。 戦争には困らないけど、なんとも微妙。 5倍書1個使ってLV25->28にあがりました。 キリのいいLV30までいってもよかったんですが…

酷道

偶然見つけたのが案外おもしろかったのでage http://www.nicovideo.jp/watch/sm1022536

じゃれこ まとめ

ルナティア運営(ジャレコ社員)が割れ厨だということが発覚 ↓ ネトゲ関係の板・VIPで祭りになる ↓ 問題のページ削除、手作りのエラーページに差し替えられる ↓ なのは同人誌がzipでうpされまくる中、おまんちんトラップが貼られる ↓ あのテレ東・SONYを筆…

鯖落ち

FE

22時半〜24時くらいまで鯖落ち。。。 なんでこうどんぴしゃなタイミングなのかと小一時間・・・ 結局LVあげならず。

2倍×5倍

FE

今日からEXP2倍週間です。 自分もそうですが、先月末に実装されたクラスチェンジで このところ低LVな人が多かったんですよね。 ここで一気にLVを上げきって元のソーサラーに戻りたいと思います。 5倍書は今日1個使って残り5個。 ヲリはもう十分かもしんな…

GvG

RO

今日はどこいっても空振りばっかりでした。 まぁ人数少なすぎてまともにラインすら作れないような状況だったんで、 助かったといえば助かったのかも? 最近また♀アカを使ってます。 ほんとは夏コミ後からLVあげとかやるつもりだったんですが、 RO2のオープン…

ヱヴァ新劇場版:序

ラミエルかわいいよラミエル。 最初はTV版どおりで少しずつオリジナル展開にいくのがいいね。 たぶんもういっかいみにいく。

Blogリンク

RO

http://iris.s216.xrea.com/blog/index.cgi?keys6=1;target=80;max=80;print=20;p=2 いつのまにこんなのできてたんだ。

ACE3

真ゲッターが編入したところまで進めました。 操作感覚は2とそんなに変わってない感じ。 難易度はノーマルでやってますが、ちょっと簡単かなぁ。 ハードやACEはフリーでやると思います。 あとは各機体の感想でも・・・ ○前作に登場した機体 大きな変更は無さ…

ACE3

G:detail] いよいよ明日発売ですね。 本スレにちょっとしたまとめがあったのでここにもメモ。 参戦作品&使用可能確定機体 (★は新規) 現在使用可能が判明してる機体99機(PVで100機以上と謳っているのでand more)★【キンゲ】キングゲイナー、ドミネーター、…

RO2

RO

少し進めてエンチャンターに転職しました。 お金がなくてスキルが全然買えませんwww ちょっとやった感想ですが、 序盤のクエストの多さはマビノギと同じくらいかもしれないね。 しばらくはクエスト消化してるだけで十分そう。 グラフィックはきれいですね…

GvG

RO

B1放棄でまずはV3へ。 闇Ca(?)防衛で最初は攻めかぶりばっかりでしたが、 30分たったあたりからタイマンに。 そのままリセットまで追い込みましたが、 相手さんはリセットした後、すぐ転戦のようでした。 攻めもこないっぽいので、うちらも割ってL5に転戦…