2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

RO

L2を板とGHKとうちで取り合い。 ラストはギリギリでなんとか取れたけど、なんで今日はあんなに人少なかったんだろうか・・・?

コミックトレジャー

響鬼見た後はACEやって今日のメインであるコミトレへ。 いろいろ合計1万円くらい買いましたが、そしていつものようにスケブ頼んだサークルさんを忘れてうろうろしてましたが! 今回はなんといってもこのサイン本。 ひびき玲音先生のデス(ひびきが変換されち…

響鬼

TV

いよいよ始まりました、仮面ライダー響鬼。 序盤の「オハッヨー♪」あたりのミュージカルはどこか遠くへかっとばしておいてw けっこうすごい方向転換をしてますよ。 なんといっても最後が口から火吹いて次週へ続くとか、もうすごすぎ。 あとこのやりとりとか…

コミックトレジャー

今月のお買い物

月末恒例のアンソロを買ってきました。 2冊くらいは上旬に買ったんできょうはこのくらい

仕事先から

終電で帰るのがデフォルトになっている今日この頃です。 なんか2月7日までこんな感じっぽい。せめて23時ころに家にいてぇなぁ。そしたら帰って寝るだけの日々からサヨナラだ!?

携帯からの更新

天王寺へおでかけ。 駅に向かう途中で財布を忘れたことに気づく。 天王寺についてお買い物という時になって、財布に千円しか入ってないことに気づく。 もうね、あほかと(′・ω・`)

種運命

TV

可変MSかっこよかた。あのMURASAMEとかいうのが量産機なのかぁ。 あとは・・・アスランのあわてっぷり?で、次回はなんかタイトル変えてますけど、ようは総集編ってことですょね?

遊戯王オンライン

オープンβ開始になったわけですが、さっそくログインゲームになってました。 オープンの開始日なんてそんなもんなんでどうでもいいんですが、ひさしぶりに入ったら評価ポイントがクリアされててLVが6から2に下がってました(つд`)そのおかげでLV2部屋で暴…

AIR3話目

TV

かのりんルートに進んでますねぇ。 みすずも一緒に話にからんでくるのはしょうがないですが、うまいことまとめられるのか心配です。 それよりもみなぎをだせと小一時間(ry

AIR3話目

最近終電でしか帰ってないんですが、23時には家にいたいなぁと思う今日この頃デス

JUMP

通勤電車でひまだから(立ち読みする時間がないともいう)ジャンプを買った。 とりあえずなによりも黒月ふっかつ!!!!!! なにがどう計画通りかは置いておいてとりあえずおめ!

神戸常駐

今日からは神戸のお客さんとこに常駐作業。 ぶっちゃけ社内じゃ間に合わないってことだねwWw そして、帰宅時刻 0:30 日付変わってるしね・・・ 関西支社のときより遅いしね・・・

GvG

RO

2週間ログインなし状態でお茶会すらもすっとばして、GvGに出る。 なんかなぁとは思うけどしょうがないか。 前半はV4でカレイドさんと攻めかぶり。 カレイド⇒さくら⇒カレイド⇒さくらときて、最後はネタギルドがとったし攻め終了。 まぁ転戦しらずに一人奥地ま…

MCP

落ちました(ノД`)

RO

あきらめたから、さっそくログイン。 Wizでちょっと窓手いって、EXP稼ごうと思ってプロ南を歩いていたら、なんかギルド募集広場に見慣れた人が・・・ やっぱりギルメンじゃんかぁあぁあぁあ。しかもほぼ全員そろってるぅぅ。 お茶会&募集を同時にこなすとは…

MCP

MCPの資格を明日の昼に受けるんで、運命みたあとはひたすら勉強。 22時での模擬テスト結果〜。 560点(合格ライン700点) ダメカモシンナイ

SEED DESTINY

TV

AAの発進シーンがかなり長かったことについて。 それはもう主人公がのってる船(名前忘れた)のより長かった。 EDもキラ×ラクスだし、こりゃシンが出る幕なしだね。 (実際に今週のは出てないし)

AIR2話

TV

前回に引き続き相変わらず絵がきれいなことヽ( ´ー`)ノ 今回の見所はやっぱり「国崎最高!」からあゆ、まこと、名雪のKanon3人登場あたりでしょう。 ちゃんと中の人までそろえてくるなんて、芸が細かいよ。 しかもEDみたら、女生徒A、B、Cってほっちゃんをそ…

後から見たら、時間差なんて関係ないょ

会社を(ryもうどうでもよくなってきたね、まじで。

PJ2日目

会社を出た時刻:23:00 ぉういぇ

新規プロジェクト配属

会社を出た時刻23:00

スノボー@広島その2

明けて2日目。 6時頃に誰かの携帯で目が覚める。まりっぺ、あややの2人が別コテージに移動する。 朝食は8時からなので、7時45分ころまで再び睡眠。 今日はすでに朝から(というか朝だから?)チェーン規制発動。 チェーン組みとコテージ片付け組みとにわかれ…

スノボー1日目

スキー場の直前まで雪が無くてかなりあせったけども、スキー場はかなり本格的に振ってました。 ごめん、正直広島なめてたょ・・・ ボードはまだ木の葉くらいなので、まずは感覚を取り戻すためにも1回降りてみることに。 お察しくださいwWw ナイターは行か…

スノボー@広島その1

6:45に大阪駅集合だったので、5時おき→6時の電車で集合場所に向かう。 そして、6:40ころあぜっちからTEL。 「寝坊して15分くらい遅くなる〜」 まぁしゃあない、居くんとコーヒー飲みながら待ってたら再び電話。 「サイフ忘れたから、さらに15分〜」 まぁ(r…

雑用いろいろ

まずは免許更新に、光明池へGO! さすがお役所、事務の対応にちょと違和感あり。 まぁ流れとしては 申請→写真撮影→講習→配布 なんですが、講習が初回&違反の人は2時間ですってよ!優良の人なんか30分ですってよ!!!! ダルーイ、あとは髪きったりしますた。

近況

RO

以前はあんなににぎわってた臨時広場も今ではだいぶ小規模に・・・ (過疎鯖と比べるとあれなんでしょうが) ぶっちゃけ募集がめんどいので、落ちてるか募集が開くまでひたすらヲチしてるかの2択なんですが、ヲチしてるとそれだけで1時間とか行くのでヤヴァ…

仕事はじめ

新年初仕事!なわけですが、残念ながら特に仕事など無く、資格の勉強でもしてれば?という状況。 まぁ年末年始にたまってた未読スレが無くなったとだけ報告すればわかりますか・・・

MGS3ノーマルクリア

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (174件) を見る なんとかノーマルモードでクリアできました。ずっとTHEボス=ビッグボスだと思っていたのです…