2019-01-01から1年間の記事一覧

バンナムフェス2日目 感想

バンダイナムコエンターテイメントフェスティバル2日目の感想です。

バンナムフェス1日目 感想

東京ドームで行われたバンダイナムコエンターテイメントに参加してきました。 感想なんかを残しておきたいと思います。 個別の感想にいくまえに1日目だけでなく2日目も含めて全体を通した印象ですが、やりたいことを全部詰め込んだ感じですね。 とても楽しか…

シンデレラガール第8回総選挙お疲れ様でした

とりあえず結果発表はまだですが、投票期間が終わったこのタイミングで書いておきたくなった。 ここ数回は個人的にマンネリを感じていた総選挙でしたが、今回はこういう記事を書こうと思うくらいには思い入れのある熱の入った回になりました。 そのきっかけ…

THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE ~TRE@SURE GATE~

アイドルマスターsideM 4thライブ1日目、2日目の感想記事になります。 印象に残った曲をピックアップして書こうかなと思います。

シャニマス1stライブの感想

3/9、10に行われた「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY」の感想です。 3公演とも同じセトリだったので1記事でまとめて書きたいと思います。

Fallout4の感想(途中段階)

FF14がいったん落ち着いたので、少しオフゲーをゆっくりとやりたいなと思っていたところFallout76が発売されるという話しをちょうど耳にしました。 (青木瑠璃子のアイコンでもちょうど76をやってた) 残念ながら(?)76はネットワークメインのようなので、…

スターライトクルーズの感想

クルーズ船「ぱしふぃっくびいなす」を借りてワンナイトクルーズをしちゃおうっていうバンナムの狂気思いつきに乗って参加してみました。 とはいえ、年明けの日曜出発で月曜帰着という日程、これまでのイベントに比べると高めの値段設定などハードルはそれな…