2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

RO

今週と来週は同盟活動お休みで、自由行動です。 適当にレースしてました。

はいはい、GWの前半仕事入りましたよ('A`) なんとしても後半の休みは死守するぜ

Google

Google版乗換え案内 http://www.google.co.jp/transit ためしに天王寺からビッグサイトへの道順 http://www.google.co.jp/transit?ie=UTF8&f=d&saddr=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA&daddr=%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&ttype=dep&…

GvG

RO

今日は生茶SNさんとLes petales blanchesさんからお手伝いがきて プチスーパー化してのGvでした。 C3 まぁ結局Elyに負けちゃいまして^^ なんかいろいろ B5 最後はB5のレースを制して乙でした

Fate

Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)アーティスト: ゲーム・ミュージック,MAKI,河井英里,rhu出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (46件) を見る やっと買…

GW

GWはCOMIC1と都産祭目当てで東京に行く予定。

韓国アップデート情報

RO

未実装スレより http://ragnagate.gamehankook.com/zboard/zboard.php?id=screen4&page=2&divpage=53&ss=on&no=271456 また大風呂敷を広げすぎだと思うけど、 何年かかってんだとは思うが、一応ホムとか傭兵も実装したし 数年先にはこんなのも実装されてるか…

GvG

RO

B3 世界の防衛になんかいっぱいの攻め勢力w ここまで多くなると逆にダメなんじゃないだろうか? 幸い攻め同士の争いは無かったものの、 いまどこがERに突入してて次どこが準備なのかさっぱり・・・ V3 転戦してV3へ。 防衛したけど落とされました L 新鳥が…

モスバーガー

明日から商品全面改訂だそうですね。 それを1日前に発表てありなのかとwww 変更前に食っておきたかったなあ 改悪でないことを祈る。

ROSEオンライン

韓国でのサービス中断(≒終了)が決定したROSEですが、 今後の日本国内サービスは、フェイスが全権利を買い取り、 開発、運営をしていくようです。 FEやRFみたいに運営だけが変わることはあっても、 開発元から全権利を買い取るってのはこれが初ケースかも?…

GvG

RO

B1、V3、B5レースでした。 B1 最初3同盟で、途中からElyとAP追加で5同盟でレースw V3 転戦した先もこの攻めかぶり。 最近のGv事情じゃしょうがないね。 新鳥の防衛もさすがにこの数には耐えられず、すぐ崩壊。 うちらが防衛してからは基本奥田だけだったか…

蜃気楼の塔60-80

RO

クリアしました><

スキルリセット

FE

この前のスキル仕様変更の時に、スキルリセットアイテムをもらっていたので ためしにリセットしてみました。 雷皿から火皿に華麗にチェンジです。 火だと射程が短いので、雷よりも前に出ないとだめですね。 感覚をつかむまでちょっときついな・・・

不具合対応不可一覧

FE

http://www.fezero.jp/support_report.aspx#Stop :パンのアイコンが、しいたけにしか見えません 仕様となっております。(2007/4/2) だれだこんなの投稿したのはwww あほだなぁw 参考画像(FEWikiより)

GvG

RO

今回は♀アカで参加しました。 育成終わってないけど、クルセ投入〜 V3 今日のGvはV3攻めで開始。 いっきに崩して防衛しましたが、APが来るわ、MIUが来るわ、 しまいにゃNEKOまできてたみたいで、大混戦でした。 けっこうねばってたんですけど、最後は裏EMC決…