2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP3 2ndキャラ育成 その2

前回書いたやつの続きです。 とりあえず前回予定していたウルク&ラングロによる回避装備は作りませんでした。 下位は、アシラ装備のまま一気にジンオウガ一式にジャンプアップ。 ぶっちゃけ下位ならスキルあんま関係ないよね・・・ 続いて武器ですが、片手…

MHP3 片手剣 ハンマー序盤攻略

大剣がひと段落ついたんで2ndキャラ作ってみました。 ついでに、コレまで使ってこなかった片手剣、ハンマー、狩猟笛をメイン武器にしてみました。 ただ単にこれらの武器を使うだけなら素材も揃ってる1stキャラで武器そろえればいいんですが、 どうしてもパワ…

MHP3 大剣 最終装備

だいぶ間が空いてしまいましたが、現状の最終装備を紹介します。 結局、最後までナルガ大剣のまま行ってます。 防具はディアブロU、胴だけディアブロS。 スキルは抜刀術・力、抜刀術・技、スタミナ奪取、KO術、納刀術です。 まあ、基本形ですかね。 防御も高…

IDEOS と Light TAB

IT

会社の先輩に薦められてIDEOSを購入し、 そのままの勢いで突っ走ってLightTABも予約しちゃったZE☆というお話。 IDEOS 元々契約していたイーモバイルのSIMを入れて運用中。 ちっこいながらもよく出来ていると思います。 LightTAB かなり割り切って購入しない…