2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ生討論に参加してきました

大晦日の秋葉原で行われたニコニコ生討論に参加しました。 完全に飛び入り 会場外の宣伝が地味 最前列げっと 生放送トラブルによる15分押し ニコニコだからと気楽に行ったら意外とまじめな雰囲気 くつは投げないでね♪ 会場にいる人はコメントが見れない 司会…

GvG

RO

開始防衛してみましたが、 APMTに攻められて落とされました。 やっぱり一度突破されると、 それを排除して元の防衛配置につくのがきつい感じでしたね。 結局そのまま押し切られて無理っぽいんでL5に転戦しました。 派兵も失敗で1砦で終了です。 お知らせです…

スプライトペット

さっそくレインボースプライトの動画をとってみました。 途中変なのが移ってますが編集ミスです。。。

GvG

RO

今週は土曜日から日曜日にかけて社員旅行に行っているため、 遅刻または欠席です。 いまさらですが、Gvには間に合って参加していたので追記します。 N4開始攻めでしたが、最初はSSEと攻めかぶり。 最初は生茶放棄だと思ったんですが、第2バリケードだったか…

ゆっくりぬいぐるみ買いました。 とてもうざかわいいですよ。

6thアニバーサリー

RO

いつものように23:59からカウントダウン。 その後、今回は特別MAPに移動してのイベントバフォ戦でした。 特別MAPは最初おもすぎてまともに動けないぐらいでしたが、 しばらくしたら人が減ったのか軽くなりました。 とはいえGv並みの重さはあったと思います。…