2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LV85達成

RO

1.5倍に教範の1.5倍でラストスパートかけました^^ 狩場に人が多くて回転もいいし、うまうまですね。 AGIが87+2で89、DEXが81+10で91、バサクPOTとGtFとMADでASPD187。 目標のASPD190までもうちょっと、 てかブレスとIAもらったらそれでいけるかもしんないw…

蜃気楼

RO

今日始まった蜃気楼の塔、23:45の61-80にクルセで参加してきました。 「塔があらわれた」っていうアナウンスから実際の入場までちょっと間があるっぽいですね。 まあ、どっちにしろ連打すりゃ入れます。 入ったらとりあえず適当にPT組んで、またちょっと待ち…

1.5倍直前

RO

明日からEXP1.5倍と蜃気楼の塔ですね。 木曜日の時に60に上がったクルセですが、残ったクエストをやりまくって LV71/38まで一気にあげましたw 最後は教範でEXP底上げ&コインでJOB上げもやったり・・・ とりあえずこれでINT100のGX10で、 まぁまぁの威力に…

アップデート

なんかこのカテゴリもひさしぶりだなぁ・・・ ●「精霊武器実体化」スキルを追加しました。 精霊武器持ってないから意味ないわぁ・・・ 本スレでも突っ込まれてたけど、4亀はねらいすぎだと思うw ●ボスラッシュダンジョンを追加しました。 ソロ専用のボスの…

クルセ

RO

5スロになって始めたGXクルセ。 とりあえずゲフェンや監獄に行きまくって、 LV60まで上がりました。 VITタイプの前衛の動きがまだよくわからんので、 しばらく臨時で練習。 慣れてきたら、クエストとメダルで一気にLV上げちゃう予定です。 近所のネカフェが…

GvG

RO

V3防衛できず〜 L4取ったけど、ラストに落とされて防衛できず〜 今週はいろいろと忙しいから、これだけ。 来週はGvお休みします。

朝から大変なニュースでしたねー ワンセグケータイはこういうときに見れるから便利w ケガ人等がでなくてなによりでした・・・ それにしても機長うめぇ。 着陸してからしばらく水平のまま維持して、 ゆっくりと機首を下げていくのをはまじ感動だった。

アップデート方針

FE

定期メンテ終了後に今後のアップデート方針が出ました。 http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=280&page=0 各職業の方向性は以前までと同様。 つまり、FEからFEZeroになっても基本は変わりませんよ、ということですね。 あと、先週、今週のアップ…

追い込み

RO

B45J33まで上がったんで臨公へ〜 1回目はアコさんの募集に参加。 まぁこれはひどかったwww 50±5だってのに、なぜか42が紛れ込んでて公平できねーしw しかも、支援だったりするからどうしようもねぇw もう一回募集しなおしても時間かかるだけだし、 OD2F…

GvG

RO

今日のL4はひどかった・・・ L4 最初から攻めかぶり。 そこにAPとNEKOとEUまで来たんで、もうすごい。 さっさと別に移動。 V1 ちょうどL4から戻って補給が終わったところでEMCw そんなに時間かからずに攻め落として防衛開始。 でも、相手が転戦しちゃったん…

クルセ誕生

RO

ガンスリは時計B4監禁で魔女粉量産体制へ・・・ で、儲かった分をクルセにまわすと。 久しぶりの新キャラで、初のVIT型(GXだからI>Vだけどw)です。 何かの参考用に育成手順メモ。 剣士 LV10代 2PC支援はしないで(まだ準備できてなかったともいう)、 と…

春の新番組

TV

MOONPHASEさんを参考に http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070310 「ひとひら」AT-X:03/28(水)11:00〜 桐原いづみさんは好きな漫画家さんだし。 要チェック > サンテレビ:04/05 26:05〜 「天元突破グレンラガン」テレビ東京系:04/01(日)08:30〜 一応…

納品完了!

試験機がぶっこわれたときはどうなるかと思ったけど、 なんとかなりました。 ついでに15,16の有給もGET!! クルセを育てるぜ。

新キャラ

RO

ガンスリが84まで上がって、もう少しで目標の85。 狂気飲んでブーストしたら、念願のガトリングASPD190達成です。 で、その次のキャラにGXクルセをやってみたいかな〜と思ってます。 せっかくの5スロですしね! ステはI>V>Dで考えてますが、スキルをGXヒー…

GvG

RO

なんとか日曜日は休めました。 C4 開始はC4攻めから。 半レース状態だったのを押さえて防衛に移行。 が、すぐに攻め勢力がいなくなりすぐ転戦。 L2(?) C4と同じく、攻め⇒確保⇒敵いない⇒割って転戦。 V1 新鳥を追うような形でV1へw 攻めてる途中でB4転戦…

新キャラ

FE

新キャラ育成はじめました。 鯖は同じAで、国はエルソードにしました。 普段戦争相手になりにくい国ってことで、ホルでも良かったんですが、 さすがにやばそうな感じだったんで、まともそうなエルでw 一応弓スカっぽい感じで、アローレインで弾幕はってます…

\(^o^)/

試験やってたら、実機がぶっこわれた。 納期は来週。 \(^o^)/