2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンスリメモ

RO

今回はROのクエストなど。 *追記 いくつかのクエストはLV帯でもらえるEXPが変動します。 たとえば、通行証クエストでは、↓みたいな感じです。 経験値 50〜78:200K 79〜90:400K 91〜99:700K 下の表は、なるべく狩りをしない方針でまとめてるので、 90代に…

GvG

RO

全体 B2⇒V3⇒V5⇒B3 今日はマジで最悪なGvデーでしたね^^ いつ鯖キャンするかわからんから、確保はできんし。 巻き戻り&旗無しで城主がどこかわからんとかもうね。 B2 B1放棄でB2のスタダ。 攻めかぶりは魍魎、板、奥田家、T世界だったかな。 最初からかな…

ガンスリメモ2

RO

46/26まで育ちました。メタリンうめぇ 今回は次のGvで試したいことがわかったんで、それのメモ。 WP越えデスペラード WP越えスクリームと同じ要領でデスペラードをやると、 相手のロキ上でもデスペラードが発動できます。 デスペラの特徴 Wiki http://gunsli…

ガンスリ個人的メモ

RO

ガンスリWikiが503のようで・・・ それまではこっちで情報収集 http://www.geocities.jp/faq_gunslinger/ 324 名前:(^ー^*)ノ〜さん[sage] 投稿日:06/10/27(金) 12:57 ID:0NhFq4/L0 http://www.geocities.jp/faq_gunslinger/ こんなの作ってみた。 wikiが…

ガンスリ スキル

RO

職スレで出てた情報のまとめ&使ってみた感想など スキル順番はOWNと一緒。 フリップザコイン 成功するとコイン+1、失敗するとコイン-1。 コインはモンクの気功と似ていて、1個あたり+3の必中ATK。 職スレで出てた成功率は「20+SkillLV %」で、ほぼ確定のも…

ガンスリ

RO

とりあえずガンスリ育成中です。 まだLV40にもなってませんがwww ハンドガンを主力に、サブをガトリングかショットガンで悩んでるかんじですかね。 ガトリングフィーバーの詳細待ち。 とりあえず、現状のまとめっぽいことメモ。 転職 アイン-フェイの移動…

番号ポータビリティー

今日から開始のようですが、どうなるんでしょうね? とりあえずauのまま変える気はありませんw で、ソフトバンクが発表した新プラン。 案の定罠?っぽい感じだそうで・・・http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061023/251575/ ゴールドプランでの実…

GvG

RO

全体 C2半レース⇒B1攻め⇒B1確保 C2 Gv開始はC2のレースから。 競合はT世界とIRIS板で、T世界のスタダが見事に決まってまずはT世界の防衛。 このときに既にAP追加、うちらが確保してた頃にはNEKOやらElyやらも来てたんかな。 T世界に落とされたところで、B1に…

デスノコラ Kanon 1話

TV

AIRのときも作られてたデスノコラ。 Kanon版もあったんで、どこぞのスレから貼り貼り。 21 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2006/10/12(木) 23:09:28 ID:PI+xXcK/0 ●ネタ&創作物…情報まとめ (06/10/10)更新●デスノコラ 「京アニ版 Kanon 第一話 放送…

チャンピオン

G2クリアから約一年。 ようやくチャンピオンになれました。

蜃気楼の塔

RO

今日で最終回〜 はい、人多すぎでNPC見えませんでした。 もうだめぽ・・・ クリアしたかったなぁ

GvG

RO

全体 B1⇒C2⇒B4⇒B5⇒C2⇒とりでなし 今週はいろいろ転戦しまくりでしたよ。 なぜかうちらが攻めてるとNEが来て、その後Elyも来たんだけど・・・ なんかあったんかねー?

セキュアド

情報処理試験は一日つぶれちゃうのがちょっといやかなw とりあえず結果は11月?12月?だと思うけど、今回はちょっとわからんね・・・ 午後はいけたと思うけど、午前がかなりまずそう。

神奈川観光

RO

オフ会のノリのまま、一晩泊まってギルメンの車で神奈川観光しました。 湘南〜鎌倉〜横浜〜中華街っていうルートですかね。 中華街意外は車で走るだけですがw 日差しが思いのほか強くてびっくりでしたw 湘南の海で泳いでるサーファーの人らが、めがっさ気…

10月のロザリオ

マリみての新刊をよんだ勢いで、東京のイベントに参加してしまいました まる まぁ同じ会場でSDF祭りやってて、ラグフェスとかもやってるからねw そこそこのサークルさんが新刊ネタ本出してたね。 さすがだわーw 即売会終了後は、いつものようにギルドの人…

小旅行2日目

飛騨高山 一日高山市内を観光でした。 古い町並みを中心に、お寺なんかもいろいろと回ってきましたよ。 時間あまって最後はコンビニで立ち読みしてたけど 電車は15:45発、19時大阪着ので。 名古屋から新幹線のほうが早いけど、帰りはゆっくり一本で帰りたか…

小旅行

9月でプロジェクトに区切りがついたんで、 その時の振り替え休日を使って名古屋〜飛騨高山に旅行してきました。 名古屋 10時ころ名古屋駅着、適当にぶらぶらして、 同盟の人に教えてもらったおいしいひつまぶしのお店でお昼。 ひつまぶしって食べたのは初め…

マリア様がみてる

マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵 (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/03メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (265件) を見る 待ちに待った新刊の発売日ですね!…

ご冥福をお祈りいたします

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html 9/30に代表交代が発表されてたけど、まさかその翌日に・・・ 信じられん・・・

GvG

RO

C2攻め 今日は開始からずっとC2。 先週の城主がヴぇるかんぱに〜とかの同盟、攻めはうちらとPA同盟。 開始直後は夕飯食ってたからわからず。 30分して戻ってきたら、PA同盟が城主だったかな。 たしか、まいう〜も少し参加してたはず。 で、半レースだったの…

SSいろいろ

SSフォルダみたらめっさSSがたまってた_| ̄|○ はてなの容量増えたし、一気にあげてみるぜ。 巨大ボス「サンドワーム」 羽マーク出てるのがボスに殺されたキャラなんだぜ・・・ 実装直後はこんなもんかね、今は落ち着いてきたから、40人もいれば倒せるとか?…