GvG

    • 全体

B2⇒V3⇒V5⇒B3


今日はマジで最悪なGvデーでしたね^^
いつ鯖キャンするかわからんから、確保はできんし。
巻き戻り&旗無しで城主がどこかわからんとかもうね。

    • B2

B1放棄でB2のスタダ。
攻めかぶりは魍魎、板、奥田家、T世界だったかな。
最初からかなり重かったけど、まさか鯖落ちまでいくとは思わんかったw
f:id:mackey13:20061030002226j:image


どういうタイミングか忘れたけど、とにかくラインができて防衛を開始。
f:id:mackey13:20061030002252j:image
やっと防衛の形になったかな〜ってとこで・・・鯖きゃん。
こんなんじゃ無理!ってことで安定してるVに移動でした。

    • V3

ちょっとごたごたしてて、おれが来たときには既にElyが3MAPで暴れてました。
ラチがあかんので、V5へ。

    • V5

V5のERはやりにくいね。
相手を排除したか確認しずらいったらありゃしない。
一時は割ってしまおうていう意見もあったけど、なんとか排除できたんで確保開始。
防衛ラインは3MAPに移動するものの、旗復帰ポイントがERよりだったり、
3MAPのWP付近でロキが出ない*1んで、
割り開始。


f:id:mackey13:20061030002313j:image
エンペチーム+αだけで( ゚д゚ )


    • B3&V5

エンペチームはそのままV5に待機してたんで、確保するまでの流れは不明。
確保後V5にWindが来たんでしに戻りでB3に移動、
今日の鯖状況じゃ危ないってことで即割り。
あとは最後に魍魎が来たくらいでGv終了でした。

*1:全てのオブジェクトが出ない?