2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連合vsZAFT

今週あたりから今までのZDXに変わってSEEDが稼動し始めたらしい。 さっそく近所のゲーセンにいってみたら、あったのでとりあえず観戦。 自分のLVで言えることじゃないとは思うけど、やってる人ら全体的に動きが悪い。 つまり、ロケテ組みはいないっぽい。 と…

Wジャンプ

連載もいろいろ変わってきましたよね。 ちょうどいいので、最近読んでるのをリストに 毎週楽しみ、見逃せない ネウロ デスノ みえる人 アイシ まぁ連載してるし、続きが気になるネ ナルト ブリーチ ワンピース 銀魂 ムヒョ グレイマン ハンタ 買った時に読む…

GvG

RO

日曜日の夜はこれ。 今回はC3攻め、事前に防衛側がいないことが確認できてたからね。 最初はかぶりもなく楽勝でエンペ割⇒ライン構築までいけた。 その後いろいろあったわけですが、大きく動いたのはLQBの派兵が来てから。 あっというまにラインを崩され、落…

響鬼

TV

水着!水着! あきらが留守番でしょぼーんとしたのはおれだけじゃなかったようだ! なによりなにより(? 戦闘パートのほうは、復帰したばっかのサバキさんがやられるとこから・・・ なんてひどい・・・ それにしても「なつのやつ」というのは、泥人形だけじ…

日曜日は書くこと多いと思うんだー 多すぎてもうだめっぽ。

メルブラ

今日は午後から暇だったんで、近所のゲーセンに。 さすがに種は入ってなかったから、メルブラをやってみた。 今回が初挑戦だったから、とりあえずキャラはアルクでー 微妙にシステムになじめず苦戦したけど、なんとかやっていけました。 超必うつのにモード…

G2実装

今日はマビノギのG2実装日だったわけですが、ネクソンが予想以上にがんばったらしくストーリーに関係ないシステム関連の修正はほぼ韓国と同じところまで来たもようw エンチャ代行システム 会話ログシステム ↑の2個なんかはつい先月韓国鯖にあたったもの。 …

今日は主務研修でした。 午前中は築地でみんなと丼を食べました。市場のところどころにお寿司や丼のお店がある感じ。 いろいろ見てから、1800円の大トロ丼になりました。 主務研修については、華麗にスルー。 そして、お泊まりは有明ワシントンホテルですよ…

GvG第100回

RO

金曜日の夜に多少ごたごたがあったものの、ひと段落ついてるようで安心です。 で、今回はL4攻め。 Gewが放棄したらしくせめかぶりのMTと落としあい・・・のはずがありえないほどの重さでまともに活動できない。 他同盟があきらめて帰っていく中、とりあえずE…

SDF祭り(らぐへすin関西)

RO板にかいたのをそのままはりつけ じゃあ書いて見る〜、場所とかわかってることは割愛で。おれが着いたのは10時半すぎ。 入場待機列に100人もいたかなぁ・・・すっごい微妙。11時開場とほぼ同時に中へ。 会場内はスピーカーが同じだから、隣のコスカから 「…

SEED DESTINY

TV

ずいぶんひさしぶり。 今回のメインはグフvs運命&伝説ですね。 あっさり破壊される運命のビームライフル 体が固定されてないのに、あんなアクロバットしたらコクピット内で大変なことになるであろうメイリン 運命は質量のある残像までだせますか 手のひらビ…