連合vsZAFT

今週あたりから今までのZDXに変わってSEEDが稼動し始めたらしい。
さっそく近所のゲーセンにいってみたら、あったのでとりあえず観戦。


自分のLVで言えることじゃないとは思うけど、やってる人ら全体的に動きが悪い。
つまり、ロケテ組みはいないっぽい。
とりあえず何回かやってみてたので、それぞれの感想を。

  • 1回目

おれ:M1、相方M1の構成でいどむ。ひさしぶりだけどその分扱いやすいM1を選んだのが良かったようでかなり善戦w

  • 2回目

おれ:フリーダム、相方:ジン。当然フリーダム片追いされるわけで・・・
そうなるとおれのしょぼさが目だってだめぽ。あと、やっぱりCS撃った後の硬直がきつい。

  • 3回目

おれ:バスター、相方:M1。
バスター自体はじめて使ったけど、正直なにをどうすりゃいいのかわけわからん。
射撃CSの出が早いのはいいし、基本戦術の散弾orミサ⇒射撃CSに移れればよさげ。


次回はラゴゥあたり使ってみる予定。
高コストはソロでCPUやるときだけにして、M1、バスター、イージスをメインに使ってみますよ。