2004-01-01から1年間の記事一覧

第2回関東OFF

参加メンバーは二条乃梨子、藤堂志摩子、福沢ゆうき、由乃、令の5人。 1次会は新橋にて、16時半から18時半w 鍋とかつまみつつ、まったりと。 で、続いてはカラオケ。新橋のか秋葉まで出るか迷いましたが、結局近場で。 カラオケも2時間。 で、令さまが抜…

コミケ2日目

1日目と比べてください・・・ ありえね('A`) 2日目はまず東1〜3でKey&TypeMoonのを買いあさり、あとはチェックしてた人たちのを。 そして、西ホールへ。 ここで夏目と合流。悠のみやげをGET。 で、ROスペースを回る。縞々のえろい人のとこには女の人が2人…

コミケ1日目

まぁなんていうか雪は寒いのよ・・・ それにもめげずにこれだけ集まるんだから、すごいです。で、続いて中の様子。まずは西のエントランス。 東の通路。 ふははは、人がゴミのようだ! ま、1日目はそんな感じで、マリみて中心にお買い物。 いっぱい買えてほ…

RO

諸事情により凍結していたWizを復活。 復活1回目のPTからちょっと変わってた。 前衛:GXクルセ2人 後衛:Wiz、指弾モンク、Bsbローグ 支援:プリ in監獄 火力過剰じゃ、ヴォケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ まぁあれだ、プリさん大変そうだっ…

vsオセロット

「わたしのリロードは革命だ!」 (萌え) けっこう苦労してるMGS3ですが、1stボス戦終了です。 めんどいので、WP手榴弾投げたり、スタングレネード投げたりしました〜

電車運休

7:38 天王寺 天王寺にて環状線に乗り換えようとしたら、「7:30に発生した事故の安全確認中です、運転を見合わせています。御堂筋線をご利用ください。」 うへぇ めちゃめちゃ混んでたけど、なんとか御堂筋線に乗り換え完了。あとはこのまま新大阪へ・・・ と…

GvG

RO

日曜夜はGvG! 2時間暇防衛でした、まる。 うぅ、せっかく阿修羅モンクもそろってきたというのに! ま、なんか宝箱がえらいことになってるみたいですし、よいことかと。

TV

日曜朝はブレイドから! 相手を降参させた剣崎、相手の変身を強制解除させた橘 橘「おれは2度もだまれた」→剣崎「本物だ」 ジョーカーがどうのこうの、って芝居はわかりにくかった そこであまねちゃん出てきたら疑えよ、剣崎・・・ 最後に愛は勝?wWw 4カ…

アルケミ祭り

RO

ギルド集会をすっぽかしてアルケミ祭りへ! 総勢60人弱という前鯖一の参加人数! なんていうかね、男女比に偏りありすぎー(;´Д`) 狩りにいくときの周りの一般人がみんあ驚くのも無理はないさ・・・ゲフェンD入り口前とか占拠してたもんなぁ。 にしても本気…

種運命

TV

なんか序盤なのに、種最終局面と同じ感じを出しているのはすごいのかなんなのか・・・ てかね、連合は新式MSに核なんてつむなと。前みたいにMAでいいじゃないかー。 あと、途中の,、('∀`) '`,、はまじで〜、って感じ。やりすぎちゃうんかな・・・

chaos廃スレ

RO

RMC*1を管理しているhayaさん所属のギルドでTSツール使用者がいるとの疑いが判明。 おれがしったのは、廃スレの祭りが最高潮だったRMC討論板への飛び火後。 その時は廃すれ初心者が暴走したと思ったけど、その後実際に廃すれをみたら違った模様。廃スレから…

ねこみみキャップ

RO

ログインしてキャップ確認しようと思ったらチケット期限切れてましたよ・・・ しょうがないので、1Dayでログイン。 周りの反応はよろしく無いっぽいし、物陰に隠れて装備。 まぁなかなかのデザインではないかと、さすが25KRM。 次のお茶会で披露ですかね。

通勤

朝からおもしろいものをみせてもらいました。 環状線でケンカがありましたですよ。 原因は不明、おやじと高校生のケンカでしたが、殴り合いにはならず口論だけ。 離れたとこにいるこっちとしては、口論なんてしないでちゃちゃっと殴り合ってくれたほうが良か…

GvG

RO

事前準備の作戦なんて、PT編成しながら見ても十分な気もしますよ?w 元Tisiは強すぎー、でジリビン。 転戦後のL3では余裕(?)の勝利!なんかより本格GvGにどんどん行ってるよね、気軽に遊べるのかちょっと疑問。 今度、板に入れてもらおうっと。うへ、ほ…

公式イベント

RO

16時30分からは、公式イベント。 琥珀さん、かえでさん、聖さまと4人でアルデへGO。 ま た Mob 襲 撃 か ! GvGを超えるラグの中、マケンとは戦えませんwなんかイベントが進んでいった、IRISでは差し出しちゃったけど、どうやら他鯖では守りきったらしい、…

RO(PT)

RO

その後はRO。 昼まではゲフェニア遺跡のPT。まぁ半分ツアーっぽいから良かった、なにせ廃まーちゃんいたしw FLEE:クリアサ(255)、まーちゃん(230)、おれ(200) うへぇ・・・ まぁあそこの敵はハッケイがきくの多い(てか全員?)からやるこ…

TV

まず朝の目覚めは剣からw睦月&ロリが正常、けんざき&橘が異常って・・・なにこのループ? まぁたぶん偽者が〜、とかいうストーリーだろうけど、2on2のバトルはどうやって収拾付けるんだろ・・・キングフォームどおしのあっちはいいとしても、アブゾーバー…

なぞの音

夜中というか5時ころ、変な音が響き渡る。 そのせいで一度完全に起きる。 子供用三輪車の音というのが、現在最有力。 次が防犯ブザー。

ゴジラ

資格試験の本を買いに天王寺へ。 そこで偶然ゴジラの映画が今日開始だと知る。 みなくては!その時11時、次回が13時から。一度家に帰ろうと思ったけどそのまま天王寺でひまつぶし。感想。 おれが知ってるゴジラと違う。 いつものメインテーマがない。 人間パ…

あにば

RO課金開始2周年おめ ということは、おれがやり始めて2年半は余裕でたったわけですか、早いもんだ。会社で同期がgdgdになったとかいう話のせいで早く帰れるはずの予定が、崩れ去る。 なんかすでに嫌なやかんはあった。まぁ10時にはログインできて、クリ…

ケミ初臨時

ケミになっての初臨時!といってもケミっぽいのはPPしか出来ないわけで・・・ ハハハ、さすがアルケミ。ぷち強いまーちゃんでも平気だぜZE!フローラくらいは咲かせたいと思いました・・・

うんめー

SEEDdestinyなんか今回の戦闘は良いですね。 前回だとライバルキャラ(前半のアスラン達、後半の連合3人)ですら、ほぼ無傷で残ってたのに、今回は今日で盗まれた3機半壊しましたよ! まぁ前回のフリーダム現象があるかもしれませんが・・・そして、敵も味…

デモ

IPのデモをやりましたよ。 まぁなかなか好評でした、ごまかした部分も多々ありますがががようやく一息ついた感じです。

早めに帰りたいって愚痴

6:00 起床 7:00 出勤 : 24:30 帰宅 25:00 就寝 ぶっちゃけありえないwWw いつもならもうちょい早いですよ?帰宅が23時くらいだもんwwwっうぇ・・・

特別で無い1日

デスノがぐだぐだになっているので、ちょっと萎え ジャンプもそろそろ見切りなんだろうか・・・商人はベース1Up

レーサー復活記念age

ブレイドねええええええええええええええええええええええええええええええ おはようございます・・・・ 駅伝なんてきらいだ(つwと)昼からは会社でマツケン、ひたすらマツケン、さんば〜 モウイイヨ('A`) 19時には抜け出し、帰宅。 夕飯のおでんを食いつ…

思い込み

半日を棒に振ったわけです。理由はお察し(ノД`)種運命ですが、相変わらずNTっぽいのはどうしたものか・・・ アスラン出撃フラグ立ちまくりですが、まだしばくは出番なし? まぁ次回のユニウス7落としに期待ということで・・・ あの2人も出てくるみたいだし〜

タイトルおんりー

という冗談はおいておくとして、ついでに会社のこともおいておいて・・・やっぱり合同狩りが楽しいよ。 今日はノーグ2Fですよ

特別でない一日

ごきげんよう、ごきげんよ(ryまぁ相変わらず7時に家でて22時に帰宅するというヘヴィな毎日です。 会社はいつもどおりまったりと。帰ってきてからは、ノートPCのメンテと耳掃除でほとんどの時間を使い果たしてしまいました・・・ しょうがないので、プ…

日記開始

日記をつけてみるテスト開始。 tadamono.jpさんが閉鎖されてショックでした・・・ 結局通常のcgi日記をやめて、流行のblogへw 朝はぐっすり眠ってました。 で、昼までぐ〜たら。 昼はマクドにするつもりで家を出たのに、途中でよったファミマの魔力に負けて…