2004-12-05から1日間の記事一覧

GvG

RO

事前準備の作戦なんて、PT編成しながら見ても十分な気もしますよ?w 元Tisiは強すぎー、でジリビン。 転戦後のL3では余裕(?)の勝利!なんかより本格GvGにどんどん行ってるよね、気軽に遊べるのかちょっと疑問。 今度、板に入れてもらおうっと。うへ、ほ…

公式イベント

RO

16時30分からは、公式イベント。 琥珀さん、かえでさん、聖さまと4人でアルデへGO。 ま た Mob 襲 撃 か ! GvGを超えるラグの中、マケンとは戦えませんwなんかイベントが進んでいった、IRISでは差し出しちゃったけど、どうやら他鯖では守りきったらしい、…

RO(PT)

RO

その後はRO。 昼まではゲフェニア遺跡のPT。まぁ半分ツアーっぽいから良かった、なにせ廃まーちゃんいたしw FLEE:クリアサ(255)、まーちゃん(230)、おれ(200) うへぇ・・・ まぁあそこの敵はハッケイがきくの多い(てか全員?)からやるこ…

TV

まず朝の目覚めは剣からw睦月&ロリが正常、けんざき&橘が異常って・・・なにこのループ? まぁたぶん偽者が〜、とかいうストーリーだろうけど、2on2のバトルはどうやって収拾付けるんだろ・・・キングフォームどおしのあっちはいいとしても、アブゾーバー…

なぞの音

夜中というか5時ころ、変な音が響き渡る。 そのせいで一度完全に起きる。 子供用三輪車の音というのが、現在最有力。 次が防犯ブザー。