2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

課金

マビノギもついに課金開始です。 月2k円のフルセットを頼んだわけですが、どうなんでしょうね・・・ 正直一番うれしいのが、釣りの実装て段階でどうよ?て思うわけです。 クレイモアも2HSとそこまで変わるもんじゃ無さそうだし、服は相変わらずだし・・・ …

GvG

RO

今回は攻めですた。 C1攻めをしてみるものの、NE、魍魎との3同盟でもロキ抜けれないのは、いったいなんなんだと。 その上C全域で枝テロ発生により、まともに攻めできないのでV4に転戦。 ここも20分くらいですぐに次の転戦先へ。 結局L5の半レースを止めて砦…

連合vsZAFT 感想まとめ

今週再設置された(?)ので、もう一度やってみた。・イージス 使いやすい。変形後のスキュラ、ドリル共に当てやすく威力も高め。 MS形態のBRが少なめかな?ってのは思った。・Aストライク 普通。空中ダッシュの時間が長いとは思うけど、そんくらいのもの。 …

SW開発技術者試験

今日は朝から摂南大学〜 朝の9:30から16:30までかんづめ〜 なめとんのか、と子一時間ほど・・・ しかもむずいし・・・

こはく萌え

志摩子さんと合流した2件目、つまりJAM。 つくりは普通(?)のメイド喫茶。ただ、もう少し挨拶とか仕草とかメイドさんっぽくしてほしかったw そして、ここからが本日の本番。 まずは志摩子さんが「萌え萌えオムライス」を注文、「こはく萌え」のメッセージ…

秋葉原

きょうは東京にきてますよ。追記。 今日は会社のお休みをもらって、東京OFFにいってきた。 最初は15時に東京着を予定してたけど、よくよく考えたら19時集合までの4時間は長すぎるということで、17時到着に変更〜 そして褐色ダイヤウルフウマーをしてました。…

今回はキアDへ言ってきました。 14歳のLV19、ハンマー装備でしたが雑魚戦は余裕でしたね。 問題はボスのゴーレムだったわけでw 一発くらったらデッドリーor死。 ガクガクブルブルブルところで、EXPもお金もフィールドクエストのほうが儲かるってのは、い…

連合vsZAFT

帰りにやろうと思ってたらすでに撤去されたらしい。 残念・・・

連合vsZAFT

今日からロケテ開始っぽ。いつものようにあのゲーセンのようなので、帰りに逝って来るか!

みんなはまって大人気。2日連続でいってみよう。 人数が多かったから、蓉子様げっと。狼に食われないから夜は気楽〜にやってたけど、 勝利条件を忘れてちょいあせりw 狼の勝利条件が整った時に、狐が生き残っていれば狐の勝ちらしい。 ふむ・・・ 普通に狼…

CGIゲーム。 推理とえん罪のゲームとはよく言ったもんだ。 0時スタートで3時前まで4回やってみたけど、やっとルールがわかったくらい。 霊能者と占い師をやってみたいな〜

RO

日曜日の募集で2人来たみたい。しかも両方リアノビ。 やべーまぶしすぎるよー おもわずひさびさにGD3Fとか行っちゃったwWw あれだ、MBよさそうに見えて実は微妙だよな。 ま、ウィスパーとグール倒すくらいなら連打で余裕だからいいけどさ。 せっかくのイビ…

白狼クエのPTに入ってみるテスト。 結果・・・おれの体はぼろぼろだ! ちょっとミスったら即死亡な狩り、たしかに緊張感はあるけどこれはさすがに・・・ というわけでしばらくは灰狼っぽいね

狼、狼、狼、狼〜〜〜〜〜

きょうはおやすみでしたよん。よってはいじんプレイw