秋葉原

きょうは東京にきてますよ。

追記。
今日は会社のお休みをもらって、東京OFFにいってきた。
最初は15時に東京着を予定してたけど、よくよく考えたら19時集合までの4時間は長すぎるということで、17時到着に変更〜
そして褐色ダイヤウルフウマーをしてました。


東京着いてからはメイト、虎、ゲーセンをうろちょろ。
ぶっちゃけ日本橋とやってること変わらない・・・


で、18時ころに由乃さんから「高速こんでて遅れるよ。」というメールが。
ちょうどいいから琥珀さんに連絡してみたら、すでに秋葉にいるっぽいのでさっそく合流〜

サトー無線と券売機の間の柱で漫画読んでます

↑がそのとき送った待ち合わせメール。
漫画ってのはこの時かった「きらら」、ぶっちゃけトリコロ読みたかったd(ry
で、順調に琥珀さん、のりこさんと合流できた。
由乃さんはまだしばらくかかるっぽいので、のりこさんにつれられてウィンドウショッピング。
最初のカード屋なんて薄くなるような店ばかりw
ガレージキットだとか海洋堂直営店だとか スーパードルフィー だとか!
ぽりさんとこや即売会で見てたから、そんなにショックじゃなかったけどね〜?


由乃さんと合流後は、まず新築ビルのほうへ。
が、めっちゃ混んでてあきらめました。。。
(しかもエレベータから変な音鳴るし、それを手で押して直すとかすげええええ、だ)


最終的に、別の店に入って食べ始めたのが、20時半。
下手すりゃすぐに志摩子さんが来る!ていう状況の中で、まずは4人とも腹ごしらえ。
ここは特に何かがあるわけでもなく、「ひさしぶり〜」って感じの飲み会。