こはく萌え

志摩子さんと合流した2件目、つまりJAM。
つくりは普通(?)のメイド喫茶。ただ、もう少し挨拶とか仕草とかメイドさんっぽくしてほしかったw
そして、ここからが本日の本番。
まずは志摩子さんが「萌え萌えオムライス」を注文、「こはく萌え」のメッセージつき。

f:id:mackey13:20050415223439:image

そして、時とともに由乃さんがヒートアップ!
ここで2時ころまで飲んで、いったん外へ。
店員さんもびっくりのレシートの長さ・・・


3件目は白木屋で2〜3時の1時間。
正直みんなぐろっきー、志摩子さんが若さで乗り切ってただけ?
まぁ「あぅあ!」だけだったと言われればそうなるけどね・・・


3時になって、のりこさん、由乃さんの仕事組がぴんちなので帰宅準備。
志摩子さんは由乃さんの車に乗っていったけど、駐車場でエンストするような酔っ払いの車でだいじょうぶだったのか、と・・・
のりこさんはタクシーで、夜の街へ。
おれと琥珀さんはネカフェでROログイン。
そして時間はすでに4時だと言うのに人狼をやりにいく!
ごめん、正直なにか覚えてないw


こんな感じで、OFF会の1日をすごしたよ。