2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふちゃぎん家

体調がわるいときはこれをみて癒されるといいと思うよ。 効果は自分で実証ずみw ぬこ派 わんこ派

GvG

RO

今日は風邪ひいて体調悪いのでお休み、 来週は東京ビッグサイトでやるComic1に行くからお休みです。

G8アップデート

今日のメンテで大規模アップデートがされ、 ジェネレーション8が実装されました。 G8のメインストーリーはG3の続編らしく、 ルエリたちがまた出てくるようです。 今回のアップデートで予想以上にすごいと思ったのが、 エモーションとフィルター。 フィルタ…

GvG

RO

先週に引き続きプロローグさんがお手伝いでした。 ありがとうございました。 まずスタートはV4で攻め・・・と思ったら、 空家だったらしく、そのまま確保防衛に移行。 しばらくしたら奥田、NEKO、AV鳥、MTと順番に攻めが来てたようです。 それぞれと戦ってみ…

GvG

RO

今日はプロローグさんがお手伝いに来てくれました。 スーパー化ですよスーパー化、なつかしいですね。 でも、ずっとV3だったんですけどね? 最初のほうは4勢力が入り乱れてた感じで半レースだったんですが、 後半からは転戦などで攻めが減ったおかげか安定し…

MMDランキング

【初音ミク】MikuMikuDanceランキング4月号【MMDランキング】 MMDについてはこちらを参照。 http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/