連合vsZAFT 感想まとめ

今週再設置された(?)ので、もう一度やってみた。

・イージス
使いやすい。変形後のスキュラ、ドリル共に当てやすく威力も高め。
MS形態のBRが少なめかな?ってのは思った。

・Aストライク
普通。空中ダッシュの時間が長いとは思うけど、そんくらいのもの。
空中↑格闘はカコイイ

・カラミティ
砲戦仕様の機体ということでやってみた。
通常射撃はビームマシンガンっぽい。BM⇒よろけ最中にバズーカがいいかも?
バズは威力高めで対CPUではいい感じ。

・フリーダム
あほほど高いHPのおかげで、ガンガンつっこめる。
チャージの虹色ビームは使いどころを間違うと、ぼこられるので注意。

・プロビデンス
唯一のファンネル持ち。
レバー+射撃+ジャンプで全て敵機に向かっていく。それはもう種最終話ちかくの感じ。
でも全体的に重いので、使いづらい。
しかもCPU戦のラストが
フリーダム&Lストライク&バスターのトリオ。それでLストライクを倒せ。
なにこの弾幕野郎どもは!
トリプルチャージショットとかもうね、あほかと・・・