キア下級へ

本スレの募集は中級・上級ばっかりになってきて、ちょっと凹んできたところ。
転生直後だし、ソロ狩りでもしようかなーと思っていたら、
ちょうどキア下級の募集があったんでそこへ。


PTメンバーは全部で4人。
どうやら、おれ以外は純戦闘キャラじゃないみたいで、1層目から死亡が多かった。
とはいえ、一時期LVあげにソロで何週もしてるキア下級程度で全滅の危機になるようなことはなく、順調に3Fまで進んだわけです。


ところが、3F攻略中にリーダーさんが切断されたらしく、そのまま3人で。
一度休憩して、残った2人の負傷を直そうとしたんだけど、ショトカ誤爆でパラディンに・・・
しかも、ちょうどイウェカが沈んだ後(つまり朝)。
ボス部屋までこのまま持つわけもないし、ボスまでに再使用可能になるわけもないからそのまま特攻。
普段は70程度のダメージなのに巻きこみにも100以上のダメって強すぎだろwとかパラディンの強さを確かめつつボスへ。

ゴーレムは一度援護ミスで全滅したけど、それ以外は特に危険なこともなく終了。


とりあえずLV20超えないと弱くてやばそう・・・