5E OFF会その1

OFF会っていう表現もどうかと思ったけど、まぁいいや。


永吉、稲田と吹田駅で待ち合わせ。
うはwwwwwさすが大学生wwwww髪が茶色いよwwwwww
稲田は兄貴のインプレッサを借りてきたもより。
街乗りカーと違って社内も狭いし、路面の凹凸はしっかりつかむし、さすが半レースカー。


永吉の希望でまずは上着を買いに行くことに。
上着の次は、ボーリングへ。
ただ、ボーリングは混んでて2時間待ちとかいう状況だったから、ビリヤードに変更。
永吉がはじめてやるとか言ってたけど、9ボールやるくらいならすぐだよね。
結局3時間ほど9ボールをやって、本日のメイン「神戸屋レストラン」へ移動。


まぁそれにしても神戸屋は高いね。
一人3000円はあたりまえってとこか?
おれは季節もののステーキセットを頼んでみる。

サラダバーより先にパンを配りにきてくれるのが神戸屋くをりてぃ。
てか、さすがにパンがうめぇ。
パンばっかり食べてた気がするw


帰りはせっかくだから車で送ってもらうことに。
御堂筋で天王寺まで出て、堺筋で地元まで。