都産祭&東京オフ会

ラグフェスなんかもあった都産祭に参加。
買う量がハンパでないことになりそうだから、あえて3Fのアイマスは無視してみた・・・
そういうわけで開始からほぼずっと4FのSDF関係にいました。
途中でコスプレ撮影のとこまで行ってみたけど、場所自体が狭いので今回はパス。


お昼すぎにオフ会メンバー3人と合流して都産祭から東京見物へ変更。
観光する場所・・・で
さんざん悩んだあげくM(三鷹)駅、K(吉祥寺)駅を見に行くことにw
ほとんど移動時間だけでしたが、うまいこと時間を潰せたかと。


オフ会1次会は両国でちゃんこ。
K1と海鮮だったかな?3人前ずつを8人で食べたけど、かなりくいごたえがあったw


2次会もまだ飲み足らないってことで秋葉駅前の飲み屋に。
ここでも「さっきちゃんこ食ったじゃんwww」て思うほどの料理を頼んでしまうw
それでも食べきるのがさすがというところですな。
レッドさんがここで帰宅し、残り7人はいつものところ、もといJAMへ。


JAMではさすがに飲みはもういいよってことで、デザートを中心に・・・
でもやっぱり萌え萌えオムライスは頼んじゃう。
今回は「レッド萌え」でお願いしました。


最後はカラオケオールでおしまい。
翌朝はすぐにかえっちゃったけど、もうちょい遊んでからでもよかったかもなあ。