GvG

V3攻め。
防衛側のEmC持ちマスターをERにいかせないように、という指示があったけど
あの状況じゃ確認できない。
しょうがないので、普通に復帰阻止。


今回は復帰阻止メインでちょこちょこ突撃にも参加するスタイル。
次の週は復帰阻止PTのリーダーをするみたいだからね。


何回目かの突撃でLP成功、そのまま残影でエンペまで突進。
そしてそのままエンペ殴りwwww
しばらくしたら、プリ、スナイパ、バードの組み合わせで排除にきたんで、
スナイパを阿修羅で落とし、バードは白羽で無力化。
最終的にはチャンプに阿修羅されて乙ったけど、だいぶねばったからそのぶんラインが崩れたもよう、そのまま確保に成功。
おしむらくは一枚もSSとってなかったことだね・・・