GvG

先週に続いて今週も弟がPCを占拠。ノートPCがほしくなってきたなぁと思いながら待ち。
9時半頃にみんなと合流。
ヘルさんから「敵の阿修羅と道連れになってほしい」と言われて、とりあえず「おk」とか返してみたものの、阿修羅がいるようなとこまでおれがいけるはずもなく・・・
1回目の突撃ではそのまま蒸発。
2回目はWP付近のクルセに一発かましたら、RSで反射されて復活ポイントへw
3回目っていうか2回目の突撃で敵ラインはくずれているらしく、そのままエンペまで直進。
すでにうちらがエンペ殴ってるし、おれはまず敵騎士の排除。
イグ実で回復してみたものの、LPの欠けセルにのってしまったらしくそのまま蒸発。
なんともふがいない阿修羅モンクでした。

ちなみに砦事態はその後、21:59に落とせましたw