スノボー1日目

スキー場の直前まで雪が無くてかなりあせったけども、スキー場はかなり本格的に振ってました。
ごめん、正直広島なめてたょ・・・


ボードはまだ木の葉くらいなので、まずは感覚を取り戻すためにも1回降りてみることに。
お察しくださいwWw


ナイターは行かないので、16:30までの1時間ほど滑って宿へ向かう。
が、しかし、ここで本日何度目かにして最大の難関が!!!!!!!!!!!!


チェーンまけねぇ


結局スキー場を出たのが19時過ぎというステキ仕様になりました。
宿には20時に到着。夕飯&露店風呂は21時までという追い討ちがあって、風呂まではかなりドタバタ。
(しかも除雪されてたから、チェーン途中ではずした罠)

宿周辺の写真。

1枚目
f:id:mackey13:20050108194547:image
2枚目
f:id:mackey13:20050108215417:image
3枚目(次の日の朝)
f:id:mackey13:20050109092710:image


あとは夜がふけるまで、飲みまくり〜。
たしか2時頃にDOWNしたかな?


1日目まとめ
・ドタバタしすぎた感じ
・スキー場で帰る人から格安で1日券買うあぜっちと安田に乾杯