ROのほうで上納するぜ宣言してるにも関わらず、アルビ中級3週もしている件について
ハハハ、だってマビノギのほうがPT楽し(ry


1週目はゲーム内にて募集を発見。
しばらくしても「あと1人」から変わらなかったから思い切っていってみた。
結果はかなりひどいことに。
まず全体的に能力が低い、こっちだって最低ラインは超えてるはずだがそれでも差が大きい・・・
結局1週目だけでナオ3回とも使い切るし、青ヒグマじゃしょっちゅう死ぬし、しかもボス相手に無謀につっこんでいっちゃうし・・・もうだめぽ


それでも2週目を同じメンバーでいく。
相変わらず青ヒグマ相手にヘタレっぷりを晒すが、1週目よりはマシ。


で、最後の3週目は本スレの募集。
ここではそこまで能力の差を感じなかった気がする。
ただ、相変わらず包帯巻いてもらう回数が多い。


結論。
LV30にもなってないようなキャラでいってもあきらかに能力不足。
せめて服の改造は終了させないと・・・