新アップデート

メンテでいろいろ来ましたね。
ペットやチャット周り、PT募集方法などなど・・・


そして、待ちに待ったデザインコンテストの衣装!!
さっそくいろいろと回ってみたわけですが、
服のほうはあんまりピンと来るものがなく、
鎧を求めてアイデルンへ・・・


鎧は日本のものと韓国のものとで迷いましたが、結局韓国のもの(レミニア鎧)にしました。
前よりさらに黒度があがってしまったわけですが、これはこれでいいですねw
いずれSSでもあげてみようと思いますが、いまの装備品を。

バンダナをめがねに変えようかなと考え中、帽子や兜では髪が隠れちゃいますしw


そして最後に超重要なことが!



鎧買ったせいで残金が2kになっちゃいました・・・
どうしよ・・・