ノーグハルトアップデート

オフミのごたごたもあったけど、とりあえず大規模アップデート。
ログインしたのは23時すぎだったけど、既にリンカーがいてびびったねw


ギルメンさんから材料もらえたんで、まずは新スキルを取りに。
クエスト自体はアイテムさえあればめっちゃ簡単。
ただ、重量を0にしないといけないのが面倒っちゃあ面倒。
事前に装備、アイテムは倉庫に放り込んでおきましょう。

    • 気功転移

同じPTメンバーにだけ気を渡せる、消費SP40。
消費がでかいし、詠唱もあるから狩りで使うとしても1個渡すくらい?
1個でもあれば必中になって、タゲとりしやすくできるしね。

威力300%のアクティブスキル。
連射性能はかなりあるし、気を消費しないのもグッドw
指弾とかのイメージがあるから、てっきりこれも気を消費するもんだと思ってましたwww



あとは、リンカーの魂スキルをいくつか。

    • ナイトの魂

ワンハンドクイッケンが追加、短剣では使えないもよう。
エフェクトは2HQと同じw
なので、魂もらって青色、1HQで黄色(残像つき)、さらにバーサークで赤色と、
3色まぜれるという素晴らしいスキル!

    • Wizの魂

ジェム消費なしはおいしいよね?

    • BSの魂

フルAR・・・なつかしの全武器AR・・・
あァ・・・コモド前だな・・・

    • アルケミの魂

トワイライトファーマシーのエフェクトいいね!
画面全体に花びらが舞うとかびっくりだよ!

    • 雷鳥の魂

さっそくPVでいろいろと検証してきました。
スゴスでした


今日はスキル関係だけで、街とかは後回し。