GVG

V4を放棄してL4確保から開始。
Gv始まったときは競合がいなかったのかな?スムーズに確保できて、防衛開始。


せめてきてたのは、MT単体。
相手は終始ロキくずしを狙ってきてて、突破狙いは無かったね。
f:id:mackey13:20060724003030j:image
突撃くるよーって言われてもクランクあたりは超平和、逆にWP周りはごちゃごちゃしすぎてた。
そんな状況でクランクにいてもしょうがないし、通路半分くらいまで前進して阿修羅してました。
後ろから見てる限りでは、そう危なくない感じで防衛してた感じです。


21:30ころMT転戦で、うちらも派兵・・・するも失敗で2砦ならず。
ちょっとごたごたしてたしねぇ
結局マスターが戻ってきたけど、あのままいけいけしちゃっても良かったと思うんだけどな〜
それに総指揮の負担でかいと思うんだw
「○○どうすんの〜?」じゃなくて、「××した(する)けど、ダメなら言って」のほうがよくね?
まぁ現状でうまくいってるから、これ変えたせいでおかしくなっても困るけどねw