ペルソナ3

ひさしぶりに家で遊んだんで、ペルソナ3持ってきてもらってお試しプレイ。
レイホウさんのレビュー(感想)見て、気になってたんだよね〜
気になるのは、前からつぶれかけのmyPS2。
案の定だめだめでした・・・


その傾向は、まずOP終了後にさっそく。
OPからタイトル画面までいかないw
待つこと約1分、ようやくタイトル画面へ。


NORMALレベルで始めること数分、またもローディング中に30秒〜2分ほどストップ。
BGMまで途切れるからわかりやすいっちゃあわかりやすいw
一番ひどかったのが、最初の戦闘シーン。
屋上でホロウシャドウと初対面するとこ。
5秒進んで20秒ローディングしてる感じ。
主人公のペルソナ初召還からはなんとか持ち直してくれたけどw
(それでも途中で止まるんだもんな・・・)


結局しょうがないから、家が近い奴にPS2持って来てもらいましたよw
ゲームシステムはすごいおもしろかったんで、PS2新しいのを買ってもいいかな〜