GvG

    • 全体

B2攻め⇒B2攻め⇒B5攻め⇒宿無し
にょろ〜ん

    • B2攻め

魍魎とスタダ対決。
首領は止めることに成功したけど、他Gのマスターに先行され、ER確保したのはまず魍魎。
20〜30分くらい攻めてたら、AGDとElyがほぼ同時におでまし。
Elyは相変わらず攻めかぶり全排除のようですが、それでもあっさりERを確保した模様。
なんじゃそれwwwとか思ってる間にAGDと魍魎は転戦。
うちらは良い転戦先もないし、しばらく攻めてみるけど、
あれはどうにもならんね。

    • B5攻め

21:00ちょいすぎ、魍魎を追っかけてうちらもB5へ。
たしか最後まで魍魎とガチれたんかな。
突破方向をいろいろ変えてみたりしたけど、最後のあと一歩がうまいこといかんねえ。
だいたいの印象だと、正面が一番厚く、左は正面を若干薄く、右はADSクリエをメイン火力にしてた感じです。
魍魎のEMCとうちの突撃が重なったりもしたのにな〜


今回は砦取得にこだわらず最後まで攻めでした。