GvG

    • 全体

B1確保⇒B1攻め⇒C2攻め⇒B3確保

    • B1

開始時にいいところが無かったんで、B1を確保防衛。
APとかいろいろ攻められた気がします。
詳細はちょっと不明。
最後は相手(どこだか忘れた)に確保されてしまったんで、
APと同じタイミングで転戦。

    • C2

奥田家防衛、攻めいくつか。
奥田家は人数すくなかったんかな?
前衛がロキ範囲に集中して、抜けたところを阿修羅数人、
あとのクランク付近とか、Wizラインまでほぼ無人でした。
何度かロキメンバ崩したりできたけど、その後が続かず・・・
まぁ毎度のことですかね。

    • B3

どっかの1ギルドが守ってたそうですが、EMCで呼ばれた時には既に排除済みでした。
残り20分程度でしたが、そのまま攻めもなく終了。


odin鯖で不具合があったそうですが、他の鯖では無事だったみたいですね。
この前までと特に大きな変化は感じなかったけど、なにを修正したんだろう???