GvG

日記ネタはあるのに書く気がない
昼間ドライブした六甲山はひどい霧でした、と。
あとでかくかも。

    • 全体

C2確保⇒B5攻め⇒B5GET

    • C2

奥田家防衛しないかな〜ってC2行ったけど、防衛なしw
そのままうちらが確保して防衛開始。
攻めはNEKOとMIUとAGD?
なんか最初はいろいろ来てました。


で、その中で一番に割りに来たのがやっぱりNEKO。
てか、あっさりと裏EMC決められたんですけど^^
アサクロ3人くらいが一気にエンペに張り付いてOUT。
カウンター!って意気込んだものの割り逃げでしたc⌒っ.д.)っ


さすがに割らずに確保は難しく、一度割ってリセット。
そっからは比較的順調だったと思いますよ。
相変わらずリンカーマスターがあっさりとエンペ付近まで来ますがw
エンペ台座とその両側をぴょんぴょんジャンプするんで、相手するのがめんどくさいったらありゃしない。
ほっといたらEMCするしw
たしか3回くらいはEMCされたんかな?
でも出てくるのは2,3人だけ。
NEKOみたいにもっと人つめこんどきゃ、楽に落とせたのに・・・


で、最後は人数の多い本命(?)のtamagoがEMCして落城。

    • B5

レースっぽい感じ。
奥田家とかもおったね。
ジュドが落とした後にうちらが落としてなんとかそのまま防衛。
かなりギリギリだった、まともなラインなんか無くなってたしw


    • 2PC

今回は2PC環境が用意できたんで、ガンスリを投入してみました。
PTはモンクと同じエンペPTにしてもらいました。
威力自体はへちょいんでHITストップ程度でしたw
火力にはならんね。
ただ、WP付近をガンスリで見ていたんで、モンクの準備はしやすかったかな。
相手が抜けてきたらガンスリほっといてモンクで迎撃。
びみょうだ・・・


うちは2PCの用意するのけっこう手間なんで、これなら1個に集中したほうがいいかな・・・