GvG

今回で♂アカの課金切れ〜
RMC取引で補償の1day使っちゃうし、次回からは別職業で。

    • 全体

B2⇒C5

    • B2

守りはT世界、攻めかぶりはNEKOとEU。
もうすぐにEUが落として防衛開始、NEKOと共闘しながら攻めてみたけど
ラチがあかずc⌒っ.д.)っ
C5に転戦しました。

    • C5

Resのところが防衛でした。
ロキもあんまり出てないようで、
晴子さんの突破EMCをきっかけに一気にエンペ割り〜
今度は立場が逆になってうちが防衛しましたが・・・
けっこう抜けられてきました。
しかも、抜けた人に対してみんなでワラワラと行っちゃうもんだから、
ラインがガタガタになってさらに抜けていくという悪循環にw
最終的には防衛できましたが、なかなか難しいですね。