アニバイベント

遅れてたアニバパックも無事もらえました。
ガンスリのASPDの為なんで、たぶんLV85で狂気飲めるようになるまでオサレ装備かな。
てか、思ったよりけっこうな人数が買ったんだね。
プロ南とかパタパタ多すぎw


でー
今日から始まるイベントのことでもwww
0時になるとバフォがバルキリーレルムにわくっていうやつですが・・・
バフォは瞬殺されたそうです^^
ちょっと遅れていった上に、超重力でたどり着く前に終了www
しゃあねぇ帰るか〜ってプロに戻ったら、今度はオーラポリンだとか。
なんとか発見してGtFでATKupさせながら撃ってたんですが、
なんでもこのポリンHPが100Mあるとかw
阿修羅やADSが4、5人で入れ替わりやり続けてるのに、
結局倒すのに30分以上かかるほどでした。


しかも、このイベント、どうやら設定ミスのようで
その後もオーラポリンのとこだけ繰り返してましたw
最終的に鯖再起動で止めたみたいです^^
モウネアホカト