2倍終了

実際には火曜日の朝までですが、狩り出来るのは今日までだしね。
この1週間は、FEがLV30になって落ち着いていたし、
仕事のほうもちょうど1月31日で助っ人が終わって楽になったおかげで、
ゆっくりじっくりROをやれましたw


先週時点でLV79だったガンスリも、
今日の〆の狩りでLV83まであがっちゃいました。
ようやく狂気POTに近づいてきたんかなー


ソロ狩場は窓手
火コンとレモンを満載してひたすらラピッド連射。
慣れた人だとデスペラでも狩り可能ですが、
あんだけのラグでやるのは無謀w


PT狩場は、ADor亀地上。
ADはDHdと銀弾持っていきゃなんとかなります。
補助火力・・・になってたらいいな?
亀地上は最近よくPT組む人と行ってます。
DKbと通常弾で囲まれたらデスペラ。
うまく巻き込むとトンボはデスペラ1確だったりw
たぶんここが最終狩場なんじゃないかな〜
まぁ先のながい話ですが・・・