GvG

    • 全体

最初から最後までずっとL4。
終盤のgdgdしたところを1枚。
f:id:mackey13:20070219015306j:image

    • 防衛

開始直後は城主ギルドを使って1MAP妨害。
敵さんは闇Caと蒼天の2個。
妨害は成功してERで準備完了、出だしはまずまず。
20分くらいは余裕でしたが、
ロキを壊されたあたりからなぜかガタガタと。
一気に敵に押し込まれてそのまま落城。

    • 攻め

闇Caの防衛は半レース状態だったこともあってEMC合戦ぽい感じだったんですが、
奥田が取ってからはかなり苦戦しました。
攻めかぶりはきっついなぁw


21:00すぎ(?)にWP付近をうちか闇Caのどっちかが制圧します。
そっから奥田がエンペに引きこもったんですが・・・
ERまで、というかクランクあたりまで来ちゃえば、
攻めかぶりを排除しようとするんですが、
そうした結果、真ん中に挟まれたところが悲惨な結果に・・・


最終的に闇Caが転戦しますが、
転戦前の最後の突入でうちらを排除したまではまだ良かったのに、
そのままあっさりと奥田家に殲滅されたようでERは攻め無しの状態、
うちらが再集合した時には、奥田家のラインはきれ〜に整ってましたc⌒っ.д.)っ
これはひどいと思いつつラスト20分ぐらいやりましたが崩せず終了でした。