蜃気楼

f:id:mackey13:20070328004318j:image
今日始まった蜃気楼の塔、23:45の61-80にクルセで参加してきました。


「塔があらわれた」っていうアナウンスから実際の入場までちょっと間があるっぽいですね。
まあ、どっちにしろ連打すりゃ入れます。


入ったらとりあえず適当にPT組んで、またちょっと待ち。
今回は文字盤でカウントしてるみたいですが、あまりの重さに反応せず・・・
へたするとGvの旗みたいに落とされると困るんで、あんまり触らないほうがいいかも?


1-5Fはゴリ押しだけで十分対応可能っぽい感じ。
6-7Fもかな・・・?
8Fが敵も多くしかもいろいろと小部屋を回らないといけないんで、
時間もかかります。
しかも、次の階へのWPを見つけられず、結局ここで全員帰還w
次回はもっと上にいきたいですね。