韓国アップデート情報

未実装スレより
http://ragnagate.gamehankook.com/zboard/zboard.php?id=screen4&page=2&divpage=53&ss=on&no=271456


また大風呂敷を広げすぎだと思うけど、
何年かかってんだとは思うが、一応ホムとか傭兵も実装したし
数年先にはこんなのも実装されてるかもしれないね、ぐらいで・・・

1. サーバー最適化 / リニューアル

  • システムリニューアル (2007年度に一番比重が大きい部分)

キャラクターバランシング
  現在マイナー職業群とメジャー職業群に対するバランスを合わせるという話です。

クエストリニューアル
  進行方法の多様化

限界突破
  ディフェンス公式の変更 - 下向きは×

鯖側の修正とクエストのリニューアルは超歓迎。
クエストウィンドウも出来るみたい。
バランス取るとか限界突破の3次職とかはもうどうでもwww

2. わくわく! メモリアルダンジョン

マビっぽいインスタンスダンジョンらしい。
蜃気楼の塔の身内Verでいいと思う。

3. ユーザー便宜システム
バトルメッセージ (戦闘メッセージと放送メッセージを分離)

ワールドマップ表示

4. サクライ運営政策変更

5. Episode 12.1
3国完成後対立構図, 特にルーンミッドガッツとアルナペルツの対立と葛藤の内容を記したシナリオが
主だとします。シュバルツバルド生体研究関連シナリオも出ると言いますね。

フィールドは名も無き島でおわりだったんじゃ???
そんなのより今のMOB配置変更してほしい

6. 神さま功城戦[聖戦](国家対抗戦)
ギルドが国家に属して支払う代理戦

追加情報まち。