GvG

今日は関東地方で雷がなってたそうですねー
雷サージ対策って効果あるんでしょうか?
一応やってますけど・・・


前半はずっとV1でした。
防衛スタートだったんですけど、
まともに防衛できるような感じでもなく、
ほとんどレース状態でしたね。
途中で新鳥が転戦していったのでしばらくの間ガチ攻め。
終始ロキ落とし狙いでしたが、あんまり効果なく・・・
転戦前に何回か突破狙ってみたら、
けっこうあっさりと崖上まで行けたからびっくり。
まぁ瞬殺されてすぐ帰ってきちゃうけどね。


21:30頃にV1をあきらめてC2に転戦。
魍魎が確保防衛してたところを攻めまして、
なんとか割らせずにそのまま確保できました。
確保した後に何度か攻めてきたみたいですが、
すぐ落ち着いちゃったんで割ってC4に派兵。
C4を一度取ったものの最後に落とされ失敗。
砦はC2の1個だけとなりました。