RO2

少し進めてエンチャンターに転職しました。
お金がなくてスキルが全然買えませんwww


ちょっとやった感想ですが、
序盤のクエストの多さはマビノギと同じくらいかもしれないね。
しばらくはクエスト消化してるだけで十分そう。
グラフィックはきれいですね。
いろいろと見て回るのも楽しいので、早くプロンテラを見てみたいです。
移動はFEZと同じように、
WASDで移動して右ドラッグで画面をグリグリと動かしてます。
こっちのほうが慣れてていいw


FEZのイベントもあるので、
オープンベータだけでは全部遊べないと思いますが、
正式サービス開始時のアップデートによっては、
1ヶ月くらい続けるかもしれません。