GvG

先週は更新できませんでしたので、
今週はSS多めで更新したいと思います。


f:id:mackey13:20081110004541j:image
焼き蕎麦とトリニティの同盟で焼き鳥同盟らしいですよ?
「鳥」ってエンブがいっぱいきたときは、
なにごとかと思いました。。。


f:id:mackey13:20081110004539j:image
B2で防衛中ですが、
どうみてもすかすかです。
この後、ESSにあっというまに攻め落とされました。


f:id:mackey13:20081110004537j:image
最後のC1です。
ラスト10分で攻めるにしてはそこそこの防衛でしたよね。
まぁなんとかなっちゃいましたが、
ここでも最後はエンペに張り付かれてたのでやっぱり防衛力不足です。
というか、張り付いてた人がEMCで後ろに飛んでいったおかげとも言います。