ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart993

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1241942737/400

400 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/05/11(月) 00:47:00 id:OFNr/trT0
小ネタ
・25ドベ5 フープ、ぬらり、21、PSY、スケ
・26巻頭べるぜ C赤星、黒子 増Pめだか、PSY


ドベはいつもの固定メンバーかと思ったら、
とらぶるが無いですね。
そして、ぬらりがついにアイシルより下に・・・
まさか次期は新連載2つ+フープ、ぬらりで打ち切り戦をやるのか?
でも、アイシルも世界編で終わるんじゃないかなぁ。
まぁ新連載次第ですね。


26号のほうはまたさらにおもしろいことになってますね。
べるぜが巻頭カラーってプッシュなのかな。
プッシュだとしたらここで人気が取れないと・・・?


黒子はまたセンターカラーもらってますね。
この作者さんって筆早いほうなのかしらね。
こんなに連続でカラーってきついだろうに・・・
まあ人気があるから良しってことだろうねえ


めだかの増ページは新連載補正でいいとして、
サイレンも増ページですね。
これは期待できる。