エボリューションプロジェクト第3週目

重力でミーティングをするために、
昨日の夕方ガンホーの担当さんが韓国に移動してます。


サクライJでの日本テスターから集まった意見を
重力に伝えてくれるそうです。


そのためテストスケジュールの見直しもされており、
3週目に行うはずだった意見集約はとりあえず行われていません。
また、代わりなのかわかりませんが、
明日からLV偏差(取得EXP変動、DROP率変動)が実装されます。
これで韓国でテストされていたサクライRとまったく同じ仕様になるわけですね。


とにかく重力とのミーティング次第だと思います。
いっそのこと「サクライJをメインでもう一度テストしなおす」のもありなんじゃないかなー