ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1142

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1252814645/872

872 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/09/14(月) 02:17:47 id:ubzRDROOO
まだこっち?
小ネタ
・43ドベ5 鍵、赤星、黒子、スケ、PSY
・ぬらりノベライズ告知
・44巻頭鰤 C黒子、虜


カギジンは今週の展開からして既にまとめに入っている気がしてしょうがない。
面白くないわけじゃないけどなんとなく印象が薄いというか。。。
アカボシもここ最近ずっと後ろのほうだけど、
こっちは普通にお話が進んでるのかな?
まあ、必殺の「俺たちの戦いはこれからだ!」ENDもあるから、
どうとでもなるっちゃあなるけどw


その次2つは、最近真ん中あたりだった黒子とスケットダンス
黒子はたぶん翌週のセンターカラーの準備でしょう。
今週は中休み回、来週に試合会場到着で、センターカラーに合わせて試合開始!ですね。
スケットは普通に落ちてきたっぽい?


サイレンは前回に続いて今回もドベ入り。
まあ、ネオ天草あたりはしょうがないといえばしょうがないw
ただ、今週で現代に帰っちゃったし先行き不安ではありますね。